2011年1月13日木曜日

i-pod touch 32GB

いつでもどこでもインターネットを見たり、メールチェックなどするのは当たり前の時代になりましたよね。妻が学習用、外出時のお遊び用途にi-pod touch 32GBを購入致しました。ちょうど長男が帰宅しているときに初期設定などをしてもらいました。

動画



ハードケースに入れて、液晶保護フィルムを付けてまずは外装を固めます。
NTT docomoのWI-Fiルーターとの相性は抜群です。 SBキャリアは郊外に行くと繋がらなくなる事が多いですが、docomoの安心感は別格です。

長男が一生懸命教えているのですが、中々要領がつかめません。アップル系のアイコン、それとi-tuneを通して操作するというのが中々飲みこめません。

妻のパソコンをドッグに設定し、妻専用としてこれから使いこなしていくそうです。SKYPEも出来るしこれは良いですよ。お薦めです。

0 件のコメント: