2011年1月11日火曜日

和菓子屋さんの料理(満月茶屋)

自宅近くの和菓子屋さんが経営する、和食屋さんに家族でお邪魔しました。
一階が和菓子やさん、二階がお食事処になっております。妻や母は何回か伺っているそうですが私は初訪問です。
メニューを吟味します。目付きが真剣です(笑)
まずはコレ、昼間から幸せです。

焼鳥(塩)

鴨焼 (塩)

美味しいおつまみとビールで結構お腹が一杯です。

何故かラーメンも有ります。十六夜ラーメン(塩)
一階の和菓子屋さんの店の中にはラーメンを食する処もあるみたいで結構評判も良いみたいです。少し味見をさせてもらいましたが、本当に出汁が効いていて美味しいです。
天丼
鍋焼うどん
てんぷら定食
鴨汁うどん
そして歳を重ねても女性は甘味という事で、クリームあんみつ


全ての料理の味が優れておりました。なかなか和菓子屋さんもやりますね。今度一階のラーメン店に伺いたいと思います。


店名 満月茶家

ジャンル うどん、居酒屋、和食(その他)
TEL 03-3925-5611

住所 東京都練馬区大泉学園町7丁目14-26 (駐車場3台分あり)

ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日

0 件のコメント: