2011年1月30日日曜日

妻車は自分でね


年末大掃除が出来なかった妻の車スイフト。今時マニュアルで小さくてカッコも良い車です。
今までは私が掃除をしていたのですが、この頃洗車するのがめっぽう億劫になってしまい、汚れ放題です。
黄砂が飛んでいるのかやたら砂っぽいし、我慢できないほど汚れておりました。
いつまで待っても綺麗にならないのを妻は悟ったみたいで自分で掃除を始めました。そしてやはり犠牲になるのは次男(笑)
あなたも乗っているのだから掃除手伝いなさい。という事で2人で掃除を始めました。




自分の小さな車 12SRはまだそれほど汚れていないので当分先でいいかな(笑)

0 件のコメント: