2011年1月13日木曜日

青年部新年会

我が出身母体である青年部の新年会に参加して参りました。第一部は青年部の歴代部長でも有る市長の講演でしたが、私用で遅参し第二部新年会からの参加になりました。
まずは現青年部長の挨拶
商工会長の挨拶
いつも元気だな


市長
少しやせたかな



市議会議長
うーーん







衆議院議員
ビールがぬるくなっちゃぞ







県議会議員(女)
腹へったなー






県議会議員(男)
良しもう少しだ、じきに乾杯だ(笑)

修行の挨拶タイムが終了しようやっと新年会に突入致しました。

たくさんの人からお声をかけて頂き、大変楽しい時を持つ事が出来ました。また若い人と話が出来、久しぶりに刺激と、また具体的な仕事の希望などを考えさせて頂ける貴重な時間でありました。



最後に後輩OB会長(歴代部長)が、先日お亡くなりになった先輩の追悼を含め素晴らしい挨拶を致しました。
意志を継ぐ、ここにいた皆に気持ちが通じたのではないかと思いました。

0 件のコメント: