2011年1月29日土曜日

記念誌

先日片づけ物というか探し物をしていたら、懐かしい記念誌を発見してしまいました。
普通の青年部員だったらとっくにポイ((笑)されているようなものなのでしょうが、自分にとってはある意味生きてきた証拠のようなものですそんな大げさな物ではないか(笑)
ページをめくって見ると懐かしい面々がいます。
特に親交の深かった同じブロックの方たちに無性に会いたくなってしまいました。

同じブロックで同期の部長だった面々

鴻巣の平井公茂君 
戸田の渡辺富市君
朝霞の関根明君
鳩ケ谷の島崎英世君
桶川の天沼秀雄君
志木の田中源雄君
北本の大熊利之君
吹上の野口雅則君
伊奈の原嶋行男君
今でも結構会っている和光の井上俊一君

その時の1ブロ県理事
副会長 野本恵司君
理事 神山孝保君
理事 新井茂行君
幹事 石井孝司君

県青連会長 荻野真仁君

皆どうしてるかな。

1 件のコメント:

渡邊富市 さんのコメント...

戸田の渡邊富市です、お久しぶり。お元気そうでなにより。私はどうにかこうにか無事でいます。時々自分がどこかに書かれていないかを検索し、たまたまこのブログを見つけました。
平日は北戸田のジムでユルユルとトレーニング、週末はやや本格的にボート漕ぎ。戸田レインボウというボートクラブの公式ブログを担当しています。
http://todarainbow.blog14.fc2.com/
mixi、名前をひらがなで検索してください。名字じゃないよ。名前だけね。更新は時々だけど。
twitterはフルネーム漢字で検索してください。
明日鴻巣パンジーマラソンハーフ走ります。完走が目標の遅遅ランナーですが…。鴻巣コロッケ売り切れずに食べられたらいいなぁ。