2011年1月7日金曜日

ファイル バックアップ

皆さんもPC経由でこのブログなど見ていると思うのですが、結構初歩的なミスでファイルを消してしまったりバックアップするつもりが消してしまったりとか有りますよね。

実はファイル同期ソフトで本日大変なミスをしてしまい、大切な写真ファイルを消してしまうミスを犯してしまいました。なんとか復旧させようと努力したのですが、LAN経由のHDDを復旧させるのは不可能に近い事を悟りました。

そこでUSB HDDを購入し丸ごとバックアップを図っているのですがかなり問題点が有り、現在苦しんでいるところです。

どうなる事やら。

寝られない(笑)

0 件のコメント: