2011年1月9日日曜日

13回忌

義父の13回忌を行いました。もうこんなに年月が経ってしまったのかとびっくりしてしまうのですが、早いものです。自分が部長の時に行った浦和レッズの選手を呼んだ25周年事業、その記念事業当日にお通夜という、今思い出しても大変な日でも有りました。
事業終了後、今度はお通夜のお手伝いに沢山の青年部員にお手伝いを頂きました。この日がくるたびに皆様に本当に有難い気持ちがわいてきます。
この日の為に長男も千葉から帰宅してくれました。まあお正月休みも無く働いていたので当然と言えば当然なのですが(笑)

有りがたいお坊さんの話を聞いて、大変勉強になりました。仏教の世界も色々有るのですね。

0 件のコメント: