2010年10月29日金曜日

誕生日プレゼント

一昨日長男から突然自分の携帯に電話があり、プレゼント送ったから、もうじき届くと思うよとの連絡がありました。何が届くくのかワクワクして待っていると宅急便の包が届きました。AMAZONの箱を開き中を確認してみると何とデジイチが鎮座しているではないですか。もうびっくりです。
そしてメッセージ欄に、1か月早い誕生日おめでとうの言葉が。感動で目頭が熱くなりました。
恐る恐る箱を開封してみると出てきました。あこがれのデジイチが(笑)
カッコ良いな~
思った程重量は無いのですが、大きさはさすがにでかいですね。

大変過酷な労働で得た大切なお金で、親にプレゼントなんて出来すぎの息子ですが、今後の為にも大事に自分の飛躍の為に使って下さい。家族想いの気持ちを本当に有りがたく受け取りましたよ。


さてさてデジイチで何を撮りますかね?
まだ孫もいないし(笑)

0 件のコメント: