2010年10月10日日曜日

産業フェスティバル①

産業フェスティバルに参加してまいりました。


まず最初の景気付けに立教大学の応援団・チアガール・若いっていいな(笑)

お役目は清掃係と、パレードの警備
ただ猛烈な雨でパレードどこの話ではなく、すべて中止になってしまいました。
そこで古巣の青年部コーナーにお祝い金を届けに行きますと
お待ちかねのこれ↓
プファ~ ビールが美味い。
OBも沢山集まってきて、青年部コーナーの一部は宴会場になってきました。



その後、産業フェスティバル出店者の各ブースを試食しながら色々な食材を買い求めました。妻が来てからは妻の運転で買い出しに向かいます。まず向かったのは清瀬の酒店。ここで今評判の美味しいお酒を買い求めます。


そして産業フェスティバル会場で買い求めてあった各種おつまみを持って先輩のお宅に伺いました。





とても楽しいお酒を頂く事が出来ました。
同じ時を走ってきた先輩とわかりあえるのは、最高の喜びでした。
突然おじゃまして申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: