2010年8月15日日曜日

LOOK565 彩湖

土曜日からなんとか3日間休めそうなので、前日金曜日の夜から非常に悩みました。
山登りも良いー―。でも辛いなー
ツーリングも良いなー。でもなんかとんでも無く熱いな~
キャンプも良いなー。
全部まとめて雲取山あたりに行くかな~自転車でテント持って、
何て考えていたのですが、体は何か言う事を聞いてくれません。
まあとりあえず早く寝ましょうということで早寝し、土曜日の朝3時に目が覚めたのですが餅べーがちっとも上がらず、ずるずるとしているとまた2度寝してしまったみたいです。

やっぱ駄目だは
天気悪いもん(笑)

結局楽チンな方に流されてしまいました。
あまりにも不甲斐ないのでお昼前LOOK565で彩湖の堤防上外周路2周して、大汗をかき
何年ぶりか、本当に久しぶりにY'志木本山に訪れて、MEZZOに付けるハンドルボトルアダプターや16インチ用チューブなどを購入し帰宅するのでありました。

0 件のコメント: