2010年8月27日金曜日

男から惚れられるような人間になりたい(青年部)

青年部前期事業報告会に参加してまいりました。場所はおなじみ堀天さんです。昨年の直前部長のお声掛けで参加する事を決めました。乾杯の発声の役を頂きましたが、さすがに卒業から10年近く立つと殆どのメンバーが知らない方々ばかりになってしまいました。



毎度毎度、たくさんの方々とお話をしてまいりました。そして本当に有りがたいことに現執行部の若い部員の方々から意見を求められ、自分の経験した範囲だけですがお答えするという、何とも先輩冥利に尽きる至福の時間を味わう事が出来ました。

また卒業されたOBとも昔話に花が咲き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

自分を育ててくれたこの会に想い入れはとても深い物がございます。その中でもやはり人間同士での繋がりがある会ですので諸先輩方に憧れたり、見習いたい事など沢山の勉強をさせて頂きました。
諸先輩の教えを無駄にせず、経験した事、人間として大切な事を私も少しでも繋いで行こうと心に決めたしだいです。

0 件のコメント: