2010年8月14日土曜日

長男・確保

今週の始めまたもや急遽帰るよと長男から連絡がありました。なんと今回は火曜午前2時帰宅(18時間労働)でその日は休み、水曜日は午前7時出社という過酷なものです。

多 分寝てからでは来られなくなっちゃうだろうとの判断から強制確保に次男と午前零時に自宅を出て長男宅に向かいました。夜の首都高、湾岸はガラガラですので 一時間弱で到着する事が出来ます。カップラーメンをすすりながら帰宅を待っていると午前2時に帰ってきました。シャワーを浴びそれから大忙しで不用品や実 家に持っていくものを用意してもらい、午前3時に出発、午前4時に帰宅、そして軽く一杯やって就寝しました。

そして午前9時頃から起き出して、昼から宴会です。
おじいちゃんおばーちゃんも孫はいつまでも可愛いみたいで(*^_^*)です。
お母さんも久しぶりに見る長男に嬉しそうでした。
最後におばーちゃんの作る手打ちうどんで〆ました。

その後長男は次男とおしゃべりしたり、映画を見たりしてリラックスしていました。あっという間に休日は終わり自宅で夕飯を食べまた会社へと戻っていくのでありました。
まー本当によく働く会社みたいで感心しますが、くれぐれも体にだけは気をつけて欲しいと思います。

0 件のコメント: