2010年8月4日水曜日

アササイ(彩湖)

富士山という大目標を達成して数日経ちました。今回は酷い筋肉痛にもならず事の他快調です。昨日より早朝ローラートレーニングも再開しました。
この頃はおじさんになったからか、餅ベーが高いのかは不明ですがかなり早く目が覚めるようになりました。午前5時半起床してみるとやたら良い天気、一時間ほどサイクリングに行ってこようという事で外環側道経由で彩湖まで出かけました。
ものすごく良い天気なのですが南風が強くアゲインストの時には全然スピードが出ません。また気温も高い為汗も噴き出します。

堤防沿いはミミズの集団自殺場所になっていて道路一面ミミズの死骸が転がっていて気持ち悪いのなんのってたまりません(笑)

午前7時までには帰宅しシャワーを浴びさっぱりしました。この季節早朝実走トレーニングは気持ち良いですね。

0 件のコメント: