2010年8月27日金曜日

長男の帰宅は友達との飲会

長男が連休をもらって午前中帰宅しました。毎度ささやかながら宴を持ちました。参加者はじじ、ばば×2、夫婦、次男です。


本当にささやかな事ですが、長男が帰って来ると嬉しいもんです。そして毎度成長が感じられます。

帰ってきてそうそう、我が家で長男の幼友だち7,8名が集まり焼肉パーティーをしておりました。とても楽しそうでまたストレスが発散出来たのではないでしょうか。
翌日は日頃よほど疲れているのか、一日中寝ておりました。可哀想なので一日寝かしておきました。
その日の夕方、また職場に戻る為帰宅していったのでありました。

0 件のコメント: