2010年6月26日土曜日

OB会総会

OB会総会が行われました。場所はいつもの堀天さんです。本日は飲みがメインですのでジョギングで会場まで出かけました。走って行ったのですごーく緩いウェアーでの参加になり、1人だけちょっと浮いてしまいました。

今年度のOB会会長の挨拶です。OB会会長は歴代部長が務めます。
歴代大OBの会計報告の後、無事総会は終了致しました。
来賓として市長の挨拶です。市長もこの会の歴代部長であります。
そして現青年部長の挨拶の後、懇親会が始まりました。
綺麗処も(お姉さんたちも)華を添えます。

そして注いで注がれて本当に心地よいお酒を頂く事が出来ました。本当に自分の回りにはOBから現役まで人が絶え間なく集まってくれて本当に有りがたい事です。色んな人と話が出来てまた色々チャレンジする勇気がわいてきました。最後にいつも女性からモテモテの大先輩の〆の挨拶で宴も終了になりました。



先輩この挨拶恰好良いですね(笑)


宴会終了後、妻に車で迎えに来てもらいN先輩を自宅まで届け無事に帰宅する事が出来ました。ああ良かった。

0 件のコメント: