2010年6月13日日曜日

焼肉・焼肉・池袋いろは

業界例会は大体月一で開催されます。下町の方々が多いのですが、私たちにも考慮して頂き池袋での開催が半分程度と増えました。今回はいつもの居酒屋ではなく、ビックカメラ裏の焼肉いろはさんでの開催との事で張り切って参加しました。直前まで外仕事をしていたので、シャワーを浴び出かけたら乾杯には間に合いませんでした。大急ぎでビールを注文し追いつきます(笑)


二杯目からは焼酎ロックをガンガン行きます。
レバ刺し 
牛タン 塩
その間に焼酎ガンガン
カルビ 今見ても超うまそー。

どの部位だかわかりませんがとても美味しかったです。
それにしても男だけの焼肉は競争です。おちおちしていたら肉なくなっちゃいます。生焼けでも食っちゃえ(笑)
一巡して二巡目に入りかけた時、お腹も一杯になりお酒も回ってきました。
そこへ一本の電話が。
例会を中座してお誘いの場所へ出かける事に致しました。

0 件のコメント: