2010年6月11日金曜日

何か来る・息子も来る

深夜勤務明けの早朝に突然息子から午後帰るから宜しくねと電話があり、妻はそわそわ何つくろうと朝からそればかり言っています。約一か月ぶりの帰宅、昼夜逆転と超長時間労働という過酷な現状を心配する妻は、少しでも体に良い物をと考えていましたが、結局本人が一番好きな食事が良いのではないかとの事から普段食べていた普通の食事を作る事になりました。


とは言っても、偶に帰って来た息子を前にすると嬉しいじゃないですか。妻にお祝いだから普段より良いビールと、いつもよりもう一本追加のお許しも出て私もご機嫌です(笑)





息子が急遽帰ってきた訳はこれ

Ipad
初給料で今までの感謝の意味を込めて家族にプレゼントをしてくれました。
プレゼントしたのは良いのですが、本当は自分が一番欲しい、触りたい触りたい、触りたいとの気持ちが高まったのでしょう(笑)本当にわずかな空き時間に帰宅するとセットアップをしてくれました。
いつもIphonを扱っているだけあって慣れています。
ある程度触ると満足したのでしょう、
前日は勤務でほとんど寝ていないとの事でその後は爆睡でした。
ほんとにわずかな滞在時間でしたが、元気な姿が見えて親として安心しました。そして嬉しかったです。

Ipadありがとね。

0 件のコメント: