2010年6月27日日曜日

元ロイヤルホストのブロンコビリー

休日でも自営業というのは休みのようで休みじゃない事が多く、本当に色々やる事が多いです。本日は一日休めそうだったので午前中は自転車乗り、そして午後からは家族サービスの時間にする事に致します。午後からの行動予定は作業着をユニクロに買いに行き、昼夜兼用でファミレスで食事という行動目標になりました。昼夜兼用というのが妻の評判が良い(笑)

目標を立てないとなんとなくつまらないまま、アっと言う間に休日は終わってしまいますからね。
向かった先は254沿いにあるブロンコビリー。
午後4時までのランチ利用です。入店が午後4時近くだったので昼夜兼用でランチ価格という、なんともせこく、妻の財布にも優しい利用方法ですね(笑)

もう夕飯利用ですから、最初からワインで行きますか。
あ、今回は次男も一緒です。
サラダバーも有ります。
ファミレスとしては接客も良かったです。
妻が居るから心配ないので沢山飲んじゃいますよ(笑)妻は一滴もお酒が飲めません



お肉は結構ボリュームがあって良かったのですが、オージーですからね、そのへんはしょうが無いのかもしれません。年寄り向きではない
チキン類・ハンバーグは万人向けで美味しかったですよ。
サラダバーはとてもグーでした。(古)



0 件のコメント: