2010年6月23日水曜日

誕生日のお祝い

長男の帰宅に合わせて焼肉パーティー及び誕生日のお祝いを家族で行いました。ついこの間生まれたと思ったら、もう23歳になるそうです。この春から社会人になり、超多忙な生活を送っているそうですが、いつかは必ず役に立つ時が来るでしょう。
さて焼肉テーブルに一通り具材が揃いました。これから時間無制限、飲み放題、食べ放題の焼肉パーティーの時間です。
お、一部フライングで乾杯前にビールを飲んでいる人がいるみたいですね。
おじいちゃん・おばーちゃん2名・うちら家族3名の合計6名焼肉テーブルを囲みます。
それでは始めましょう。乾杯。
今回次男はバイトで参加出来ません。残念です。
おりゃー、やけ・やけ・お肉(笑)
焼肉・焼肉・食べ放題・食べ放題と歌を歌う
長男は1人暮らしで、ろくな食物を食べていないようなので、とにかく野菜を勧める。肉食うな(笑)
その間に自分は、肉・肉とえげつなく肉ばかりを食べる(笑)
だんだんと日が暮れてきてきましたが、まだまだ続く誕生日会。
じゃなくただたんと飲み会になってきた。
じいちゃんと、長男が政治の話などしています。顔も態度もこの二人とてもよく似ているんですよね(笑)
日もとっぷり暮れましたが、延々とパーティーは続きました。長男の話を聞いていると、この3カ月で本当にしっかりしてきたなと感心するのと、やっぱ騒ぎの強い奴だな(笑)と妙に再確認する一日でした。

0 件のコメント: