2010年6月23日水曜日

家族でのミーティング

子供たちがバイトから帰ってきてからの午後23時過ぎからは、昔はよく男3人で宴会をしたもんです。ですが社会人になり独立してからは中々楽しい時間を持つ事は出来ずらくなりました。長男帰宅2日目も次男はバイトに出かけ帰宅が22時、23時過ぎから久しぶりにささやかな宴会を始めましたが食卓の上はすごい事になっております。
デジモノだらけ(笑)
宴会始める前にそれぞれ課題を処理中です。
おりゃー早く終わらせろ(笑)

て事で、宴会中はラップトップPCはあっちの方へ移動させました。ビールやアルコールを浴びたら大変ですからね。この日子供たちは午前2時過ぎまで飲んでいたみたいですが、自分は午前1時頃からチーンでした。午前2時に子供たちに起こされて寝室まで運ばれました(笑)


一か月に一度の休日に帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。今まで子供に会えなくてもそんなに寂しいとは思わなかったのですが、今回子供が帰った後なんかとても寂しさを感じました。何でですかね。子供たちが成長してきたからでしょうかね。

0 件のコメント: