2010年6月11日金曜日

びっくりな食事

結構奇抜な料理というか、今まで食べた事無い物が好きです。今回のチョイスは親愛なる哲ちゃんが何時から札幌の総料理長になったのかはわかりませんが(笑)ひげ親父にまでなって微笑んでいます。
写真をクリックしてください。(同性同名で字まで同じ)

そしてもっと変な料理。たこ焼き餃子。結構美味しくて写真を撮るのを忘れましたが、見た目まるで普通の餃子ですが、中身はたこ焼きという代物でした。(ソースで食べます)評価70点

さてさてラーメンサラダ
こう見ると普通のサラダにしか見えませんが
かき混ぜるとなんか美味しそうでしたが、味は微妙(笑)
青紫蘇風味はあんまり好きじゃないんです。評価60点

0 件のコメント: