2010年6月13日日曜日

はしご酒で記憶をなくす 門福

池袋の業界関係者の皆さんに中座する故を伝え、池袋駅に急ぎます。この頃パワーが付いたのか、酔っ払っているのかパワースーツを着たような(着た事無いですが)体の軽快感があります。ただたんの酔っ払いとの意見あり

東上線急行にに飛び乗ります。向かった先は地元先輩たちが待つ、焼き鳥 門福
N先輩の綺麗な奥様も一緒でした。

先輩たちにお誘いのお電話を頂けるなんて幸せもんです。何が何でも参加しなくちゃ(笑)

この正政コンビ、いや失礼、両先輩には現役時代から本当に色々な事を勉強させて頂きました。
そして今でもこうやってお付き合いさせて頂けるなんて本当に光栄です。が
色々楽しい話をしていたのだと思います。ここでも芋ロックを飲んだ記憶はあるのです。

でもどうやって帰ってきたの、なんで自宅の居間で寝ていたの。
すべてさっぱりです(笑)

0 件のコメント: