2010年6月27日日曜日

自転車 道路交通法?

蒸し暑いです。家の中でエアコンを利かせていればいれば安楽なのですがこういう日こそトレーニングをしなくてはいけません。朝方は樹林公園周回20キロをロードバイクで行っていたのですが雨が降ってきたので室内ローラー練習20キロ(クロスバイク)に切り替えました(合計40キロ)
その後シャワーを浴び、すっきりしたところで今度はマウンテンバイクで元富士見有料道路の自転車道を研修目的で走りに行きました。往復30㌔ 本日の合計70キロ

この季節の荒川沿いは雑草の匂いとなんかむれ臭い匂いが入り混じってあまり好きじゃないです。
富士見道路の自転車道は見かけは素晴らしいですが色々問題点も有りますね。



お役所の人は満足してるのでしょうけど(笑)
自転車乗りは利用しないよね。

0 件のコメント: