2010年5月8日土曜日

カーグラフィック

昔から自転車、モーターサイクル、車、と動く物はなんでも好きでした。
その中でも、自分の価値と自分のポジション、目標とでもいうのでしょうか?高価な車?いや自分の理想あった車にに対する憧れは普通の人よりも有ったと思います。

若いうちはポルシェやフェラーリに興味がありました。20代初めは親の力でスカイラインRSに乗りました。30代は子供が出来たにもかかわらずスカイラインR32タイプMに乗りました。しかしだんだんとそれが身の程程度になりセレナになりマーチ12SRになりと変化していったのであります。

そして今は車にはほとんど興味は無くなりましたが、惰性でカーグラフィックという雑誌は20年間以上にわたりかかさず購入してきました。それもすべて倉庫に保管してあるのですが、ここのところで廃刊に近い状態になり定期購入を諦める事を決意しました。

時代は動いて行きます。個人の価値観や満足感などどんどん変わります。大きな家や車を所有している人は愚の骨頂なんていう時代がもうそこまできているのかも知れません。


そしてこの為替変動。
ユーロやばい?1ユーロ116円 もっと下がりそうな予感。


嫌な胸騒ぎがしますね。
ここから底割れ、もっと超不景気。

人間やめますか(笑)

0 件のコメント: