2010年5月30日日曜日

自転車活用推進研究会・総会

自転車活用推進研究会・総会に出席してきました。
場所は中野サンプラザ、有名な場所ですが始めて伺う場所です。今回は飲みも予想されるので(オイオイ本当はそれが楽しみ)本当に久しぶりに西武バス乗りました。バスもパスモでOKなんですね。家のそばの停留所から吉祥寺まで直通でバス路線がありますので本当に楽ですよ。約50分で吉祥寺到着後、中央線快速に飛び込じゃない、飛び乗り約8分で中野駅に到着です。
片道 バス代210円 JR160円
これがサンプラザ中野君ですか(笑)
コンサートホールが有名ですよね、この日はMari Hamada Live Tour 2010を行っておりました。
さてちょこっと遅刻してしまいましたが、すべての議案に対して承認され無事総会は終了致しました。
ご興味のある方はNPO法人の決算書を見てみるのも参考になると思います。立派なもんですよ。
http://www.cyclists.jp/
総会終了後、有志でちょっと1杯に繰り出す事になりました。
さてさてまだ日も落ち切れていない時間から、ここに写ってる左端のビルの4階に飲み屋さんに10名で出撃です。

理事長が芋焼酎ロックから始めるので、私もロック+生ビールで乾杯です。
いやー楽しい時間を過ごさせて頂きました。楽しい時間はあちゅうまに過ぎ去りお開きの時間になりました。吉祥寺ヨドバシカメラでデジ一を触りまくり物欲が(笑)沸々
そして吉祥寺からまたバスに乗りうつらうつらしながら地元に戻ってまいりました。それにしても立て続けに芋ロックをあおってしまったのでかなり飲みすぎました。家に帰ってからなんとなく記憶が(笑)

0 件のコメント: