2010年5月16日日曜日

自転車の後は

自転車でのトレーニングの後は長男の家に荷物を届けに移動です。
本当に忙しい会社みたいで、人の3倍速く成長する事が目標のようで、という事は必然的に寝る暇も惜しんで働くと言う事みたいで中々休みが有りません。前日に急遽明日休みだよと連絡がありました。

といってもどうしてもトレーニングは外せ無いのです。そこでこちらも無理を承知で出かける事にしました。

トレーニングから帰ってきたのが午後2時30分、それからシャワーを浴び軽い食事(カップ麺)の後、大急ぎで荷物を用意します。両方のおばーちゃんから預かった粉石鹸やら夏掛けやら、小さなマーチに山盛り荷物を積んで午後4時前に出発する事が出来ました。おかげさまで首都高はスムーズに流れていまして、午後5時15分過ぎには自宅着する事が出来ました。

早速ビールで乾杯です。ピザを宅配で取ってくれて、またこちらからは野菜不足解消に持参の鍋で鍋料理を作りました。

お腹が一杯になり、酔いも回り何時頃寝入ってしまったのかはわからないのですが、息子の部屋の床の上で、これまた持参の寝袋で朝5時まで寝てしまいました。

明朝寝てる息子に挨拶をしてそしてまだ首都高が空いている時間帯でありましたので、午前6時過ぎには戻るという何ともハードな一日を送りました。

0 件のコメント: