2010年5月5日水曜日

野生になってみる



自転車でのツーリング、登山を一日で済ませ疲れきってしまいました。それでもトレーニングは終わっていません。今回のトレーニングは屋外で寝る事、つまり野生動物状態です(笑)
テントを設営して疲れ切った体で眠りに入りますが、中々眠り付く事が出来ません。風がふいてテント生地がわさわさする音、人の話し声、車の音など屋内にいる時には全くというほど気が付かなかった事ばかりです。そのうちうとうとしてしまったのですが、体は寝ていても神経だけは起きてる状態です。つまり臨戦態勢。戦闘状態の兵士や武士、野生の小動物がこの状態なのですかね。


うとうとしていると、妻の声で飛び起きました。
何やってるのよ、こんなところで。(自宅の庭でした)

安眠できないので寝室に戻って寝る事にしました。

0 件のコメント: