2010年12月26日日曜日

SHI SHIR (ネパール・インド料理)

妻が興味津々のインド・ネパール料理を食べに家族で出かけました。場所は自宅から徒歩10分程度の場所です。


ランチでお邪魔したのですが、やっぱ休日はちょっと一杯やりたくなっちゃいます。
妻はプレーンラッシーです。とってもお気に入りだそうです。

注文したランチメニューは
サグチキンカレー(ほうれんそうのカレー)
キーマカレー

タンドリーチキンセット

ランチビールセット
何といってもでかいナンが超美味しい。ランチタイムはおかわり出来るので2枚追加してしまいました。

もう本当に小さなお店で、インドの田舎の食堂に入った感じです(行った事無いけど)
インドのビデオは流れているし、内装も本当にお金かけてない(笑)
ディープ感満点です。味も自分的にはとても美味しかったと思います。

日本的なカレーと思って行くとちょっと?かもしれませんが香辛料好きな人にはたまらないかも。
店名 シーシル (SHI SHIR)

ジャンル

インド料理ネパール料理バー

TEL

03-3922-0299

住所

東京都練馬区大泉学園町6-28-38 1F

0 件のコメント: