2010年12月2日木曜日

誕生日お祝い

ついに40歳代ともお別れ、先月ついに50歳になっしまいました。お祝いに長男もかけつけてくれて(ただたんにしゃぶしゃぶで釣った感有) ささやかな自宅でのお祝いを致しました。
毎度の事ですが、妻と誕生日が2日しか変わらないのでいつも合同です(笑)生まれた年は2年違うらしい


独立して1人でも家族が少なくなると、家の活気が減るような感じがします。この日は久しぶりに賑やかな今までの煩さでした。
それにしても長男の仕事中毒は半端なくて、暇さえあれば携帯で番組をチェックしています。休みの日ぐらい忘れればいいのに(笑)
とにかく今のところは健康に恵まれていますので、とても幸せです。

あ、それから生まれて始めて母親に産んでくれてありがとうと、感謝の言葉を言いました。
そしたら息子の誕生日忘れていたみたいで、あっそうだったのだって(笑)
でもその後お祝いにご祝儀もらっちゃいました。まるで催促したみたい(笑)

0 件のコメント: