2010年12月24日金曜日

クリスマスパーティー

2010年家族クリスマス会と忘年会を行いました。妹夫婦と子供、こちらは長男も千葉から帰ってきて、久しぶりに賑やかなクリスマス会になりました。
宴会途中にピンポンとチャイムが鳴りました。なんだこんな時間にと思ったら商店会連合会の歳末くじに当たったそうで野菜がどっさりと届きました。うちの妻はくじ運がとても良いのです。一番くじ運が良かったのはパパを選んだ事だって(笑)
全員で記念撮影しました。写真はCANON KISSX4 タイマー10連写で良い写真だけ選べます。
我が家にはいない女子達とオバサン&我家のおばーさん(笑)
最後にケーキで〆ました。
長男はその後千葉に向け出発していきました。翌日早朝から勤務だそうで本当にご苦労様です。
楽しい休暇はあっという間に終わってしまいました。

0 件のコメント: