2011年9月3日土曜日

商工会青年部OB会

まず今回、堀天いや麺屋4兄弟まで送ってくれた、妻と次男、助かりました。そして麺屋4兄弟の末っ子豊君が息子に愛情盛りにして頂き有難うございました。

堀天での宴会終了後、とぼとぼ帰る途中声をかけてくれて家まで送ってくれた上村歴代、 大変助かりました。御恩は忘れていません(笑) ついでに前回の事業報告会の時は、村野歴代に送って頂いております。有難うございました。御恩は忘れていません(笑)




さてさて今回も我らが和食の王様、堀天での商工会青年部OB会・総会が開催されました。総会に おいて決算の承認と、一年間のお勤めであるOB会長の引継ぎが行われます。今回は小泉歴代から秋葉歴代に、会長職を務める事が承認されました。

 そして歴代部長OBを代表して須田市長よりご挨拶と乾杯のご発声を頂きました。

 料理は前回と同じように見えますが、これにお刺身盛り合わせ、〆にうどん、フルーツが出されました。
 そして宴会初めはこんな感じ、最初はみな少し食べるですよね、そして一口二口食べるとお酌にまわる人たちとの歓談が始り、だんだんとあたり一面騒音とというか、大きな声でしゃべらないと聞こえないくらいの騒ぎになります。
私は今回も積極的にお酌にまわりました。自分から動かないと何も起きないし、話も聞く事も出来ませんものね。今回は市長や自分よりも年上の方々に積極的にアタックして懇親を深めることに成功しました。

 最後にシゲカツ歴代の〆の挨拶で宴を終了致しました。
先輩、尊敬しています。アラカンでそのパワー、レース活動、良い話沢山聞かさせて頂きました。有難うございました。

0 件のコメント: