2011年9月4日日曜日

8月のトレーニング

8月はとにかく暑さでトレーニングしたくないとの自分と、それじゃ駄目じゃんとの自分の葛藤の月でもあります。外での運動はこの歳では命にもかかわるので室内練習を重点に行いました。
今月も自転車のノルマを達成することに重点を置きました。

自転車520㌔ 達成率 約104%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く12㌔ 達成率 約12% 目標月間100㌔

今月も自転車部門は何とか目標を達成致しました。

2足歩行は駄目駄目です。

体重はデブ維持で78キロ (ベストより5キロ重い)
心拍170拍が限界です。

今月も自転車中心にして徐々に体重を落としたいと思います。
10月連休明け位からまたランを始められるように頑張ります。
今月末までに73キロまで落とすのはあきらめましたオイオイ
年末までにします(笑)


不確定要素が多くてこの先どうなるか不安感もあるのですが、とにかく体が資本です。
皆さんも自分の体に投資するつもりで甘やかすことなく鍛えてください。

体が変われば、気持ちも変わるよ。


とにかく自分ができることを元気に明るく一歩づつ。


0 件のコメント: