2011年9月11日日曜日

人が集まる時には焼肉

 週末、長男と友達が遊びに来てくれました。そこで若い人たちに断然人気のある焼肉を行いました。まずビールで乾杯、今回は長男からお酒の差し入れが有りました。まあ社会人だから当然でしょう(笑)
 まず鶏肉や、ウインナーなどで腹を満たす作戦(笑)です。若い腹は底なしに肉を食う恐ろしい食欲を持っています。
 適当におつまみした所で、牛の登場です。牛、牛美味しいな。
 前回の反省から、今回はビールと、ビールもどきだけに致しました。それでもへべれけになってしました。〆は特製焼きそば。デブには炭水化物はなくてはならないものです。
家族がいてみんな元気で何とも幸せな夜を過ごす事が出来ました。

0 件のコメント: