2011年9月20日火曜日

MEZZO d9 ちょっとサイクリング

 折りたたみ自転車、MEZZO d9 
ちょっとサイクリングしてきました。この自転車、折りたたむと本当にコンパクトです。ご近所使いが多いのですが、たまには距離を乗って上げないと可哀想なので約35キロばかり乗ってきました。
 コースは自宅、羽根倉橋、荒川CRです。
 田んぼの直線まで行きましたが、やっぱ車輪が小さいと進まないですよね。かかりが悪いというかスピードを維持するだけでも大変です。結構疲れたのと、午前8時までに帰らないといけないのでここで引き返すことに致しました。

 帰りは羽根倉、秋ヵ瀬橋、朝霞水門のルートで帰りました。
この自転車、一日60㌔程度までの行動距離までだと無理が無いですね。

0 件のコメント: