2011年9月19日月曜日

葛西臨海公園まで

夏の暑さが残る昨日、葛西臨海公園までほんのひとっ走り、余裕だぜの予定が、情けない事にヘロヘロになってしまいました。
東京湾からのかなり強い向かい風の中、朝6時から必死でペダルを回します。

目的地の葛西臨海公園は相変わらず素晴らしい景色でした。羽田に到着する飛行機がひっきりなしに目の前を通過します。そしてはるかかなたには、まだ真っ黒な富士山が見えました。

帰りは追い風でルンルンだぜと思ったのですが、実はいつも途中から向かい風になります。人生と同じでそうそう甘いわけには行きません。

東京スカイツリーが開業を待つばかりです。素晴らしい天気の中、その雄志を見せてくれました。

もう本当に最後は暑さにやられました。久しぶりの実走、結構しんどかったです。

0 件のコメント: