2010年9月1日水曜日

休日は○刈

休日は色々な物を刈込(業界用語)しました。まず芝
2週間ぶりだったので抵抗が多くて大変です。
暑さで汗だくです。
その後シャワーを浴びて、自分の毛(頭髪)を刈りに、妻と共に前日から予約してあったいつもの美容室へ。
車に折りたたみ自転車を積んで出かけました。サティーの駐車場に車を置き、自転車を展開して美容室まで。妻はカットに毛染め、自分はカットだけなので終わるとさっさっと自転車で帰ってきました。

刈り込みしすぎて顔が尚更大きくなってしまいました(笑)

妻はサティーで買い物して、2時間遅れで帰ってきました。

折りたたみ自転車便利だは(笑)

0 件のコメント: