2010年9月5日日曜日

連日のトレーニング

本日も走ってきました。それも15㌔も(笑)

妻と一緒に和光樹林公園まで歩いて向かいます。公園に入ったところで隣町のI上さんの話題が出た時、前方から自転車が、
なんと朝一で自転車乗って散歩しているI上さんに公園の中で会いました。
なんという偶然、あなたってそういう感覚鋭いよね、なんか匂いでもするの?と質問されました。まあ特技とでも言っておきましょうか(笑)

妻と公園内のジョギングコースを歩いて一周して、走るの嫌だという妻は一人で戻りました。そこからが自分との闘いですオオゲサカ

処で、走るって色々な筋肉を使うのですね。腹筋も痛いし、腕も痛いです。また山登りで使う筋肉もかなり使うみたいです。

本日も和光樹林公園の外周部のトレール部分をちんたら走ったのですが、汗のかき方が半端ではないですね。一周ごとに水を飲んで脱水にならないように考えてトレーニングします。


約2時間のトレーニングで2キロ体重が減りました(水が抜けただけ)。現在もう筋肉痛が始まっています。

癖になりそう(笑)

0 件のコメント: