2010年9月28日火曜日

ごちそうさまでした

休日、トレーニング三昧すると御機嫌が悪いのは妻。
あなただけ運動して私はちっとも楽しくない、プンプンという事で午後からは食事に行く事に致しました。
休日はなるべく妻に負担がかからぬようにしなくてはなりません。料理の支度や片付けから解放して上げる為にも、妻に評判の良い、昼夜兼用出来る時間帯を選びます。次男の彼女や妻の母も誘い、いつもの中華屋さんで食事を頂きました。
ニラレバ
酢豚
チャーハン
回鍋肉丼
ネギチャーシュー
紹興酒2合
小籠包
杏仁豆腐
店内の様子
お誘いしたのにばあちゃんに御馳走になってしまいました。御馳走さまでした。
まだ日も落ちきらない中、帰宅に付き龍馬伝を見て休日が終了致しました。

0 件のコメント: