2010年9月26日日曜日

商工会理事会

商工会理事として一番大切な事、それは理事会に出席する事です。
出席して議題の内容を考え、賛成か反対かを判断しなくてはなりません。
私も長期間理事として活躍(笑)しているわけですが、これだけ関わってくると色々な事が見えてきます。理事の中でも一番うるさい、嫌な事を言う人になってしまいましたが、悪気は有りません(笑)

少しでも商工会、会員の為を思って言っているだけです。
事務局の商工会じゃないんでね。

まあ、色々抵抗は有ると思いますが(笑)

主だった議題は、
創立50周年事業について
市補助金について
総代地区割について

結構重いでしょ。

0 件のコメント: