2010年9月5日日曜日

すきやき (H22総会)

業界の研究会総会に参加してまいりました。出かけた場所は日本橋、すきやき伊勢重さんです。

当日は午前中はトレーニング、昼食休憩後にまずビックカメラに修理の依頼(これが結構時間がかかる)そして登山用品の物色を池袋、神田と数店行いました。なかなか埼玉の田舎から都会に出る事もないのでこういう時にかたずけようとすると結構時間が足りません。案の定遅刻して参加という事になり申し訳なく思っております。
地下鉄から地上に出ると方角がわからず迷いながらも到着する事が出来ましたが、昨日も酷暑で汗びっしょりです。まずトイレで顔を洗ってから気合を入れて飲み始めます(笑)





このハンバーグは美味しかったなー。


ここから↓の写真は美味しそうで腹がたつかもしれません(笑)
そしてお待ちかねのすき焼きです。美人のなかいさんと美人コンパニオンのおねーさんがタイミング良く作ってくれます。大名気分じゃ
最初の一枚目のお肉は美味しかったなー



お肉沢山食べて、美人のおねーさんともたくさん話して気持ちよく宴を終了する事が出来ました。

まあこの不景気な時代にかなり贅沢な宴会でしたね。

この日は大都会での遭難騒ぎだけは起こしたくないので、ビール飲みに徹したので無事に家に戻る事が出来ました。



0 件のコメント: