2011年12月29日木曜日

年末・年始

今年も一年本当に有難う御座いました。

来年も頑張るつもりではありますが、体、命は誰にもわからないし予想もつきません。というのも予想よりも早く老化は訪れるもので、疲れ、持久力の低下は日追う毎に増して行くのが現実です。
また今年1年は、震災などの影響で気持ちが大変辛い一年で有りました。

年末の深夜の特番などをどうしても見てしまうのですが、都度自分が何をしてきたか、することが出来たかと考えさせられる事が多く、反省とこれからの方針をしっかり持たないといけないと思う所です。

生き延びるのも、命を落としたのも結局運だけだったのかもしれませんが、しかしそれ以上に使命をもって生きなければと思っています。何の為に生きているのか、これは解っているようでわからない人が多いと思います。
皆良い所が有ります。
自分の良いところを少しでもお役に立てることが出来れば、こんな幸せな事はありません。
最高の努力と、謙虚な行動、なかなか難しいですが来年もチャレンジします。

さて年末はギリギリまで仕事して、年始はゆっくり休みたいと思います。
トレーニングは来年は少し減らす方向です。あまり体に負担をかけると早く消耗しそうで、まだ求められている自分には余力を残す方向で調整する方針です。

あっと、その前に最後の忘年会(笑)

0 件のコメント: