2011年12月18日日曜日

浅草忘年会で遭難

業界忘年会が浅草で行われるというので参加してきました。

いつもの若手グループではなく本会の忘年会でしたので緊張感を伴って参加させて頂きました。
 せっかく浅草まで来たのですから浅草寺にお参りしてから会場に向かう事に致します。


 夜の浅草寺はライトアップされていてとても綺麗でした。

さて忘年会会場は浅草寺からもほど近い、すし鮮 さんにて行われました。







 いも焼酎飲み放題、これにやられました。

実は少し緊張して会場に着いたのですが、テーブル席だったのでいつものメンバーと同席でしたので安心出来ました。

店をでて自宅まで遠いのですぐに帰ろうと思ったのですが、


気分が良くなりおねーちゃんの店に凸して、記憶喪失になりました(沈)

最後の最後は自宅からのリモート操縦で、なんとか自宅に戻る事が出来ました。

0 件のコメント: