2011年12月22日木曜日

今年のクリスマスイブ

 命日の夫の妻さん
コメント有難うございます。
自分に甘い事、妻に甘えている事、反省しています。
青年部に入ったきっかけもそうでしたが、この一年は辛い事が多すぎました。
けど、しっかりやるべき事はやらなくてはと思っています。
一緒に学んだ、考えた友と、結果という形で表現していきたいと思います。
これは先輩の教えです。



さて

今年のクリスマスイブも立教大学 新座キャンパスの礼拝に参加します。


去年の様子

個別にお誘いしませんが、どなたでもOKなので是非参加してみてください。
既婚者は必ず奥様をお連れ下さい。
愛が深まるかも(笑)

リンク
新座キャンパス <立教学院聖パウロ礼拝堂にて>


12月24日(土)
19:00 開場

参加出来る方は19時に礼拝堂前に集合 致しましょう。
宜しくお願い致します。
ご質問はコメント欄にどうぞ。

0 件のコメント: