2011年12月3日土曜日

11月のトレーニング総括

11月もひじょうに暖かかったですね。、自転車に乗るには良い気候が続いておりますが年末に近付いて公私共に何かとイベントが多く距離を乗る事や、地道にトレーニングする事が難しい状態です。



自転車504㌔ 達成率 約100%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く10㌔ 達成率 約10% 目標月間100㌔

月末、山登りの移動手段で自転車を利用しました。ようやっと500㌔達成しました。
歩く部門は山歩きでの数値です


今月も先月以上にイベントが多くあまり走れそうにありません。
何とか時間を作り、頑張らなくてはならないのですが、もう疲れ気味です。

体重は77㌔前後をいったり来たりです。
体重下げるのよしました。かえってストレス溜まります。


年末まで飲みすぎ注意しながら、仕事とトレーニングを両立させたいと思います。

0 件のコメント: