2011年12月4日日曜日

荒川 もう北風いや

 休日の朝、二日酔いぎみで疲れも残る朝でしたが、あまりの天気のよさにちょこっとトレーニングしてきました。息子はLOOK565 自分はoyama 折りたたみ自転車での出動です。息子がなんでその自転車なんだと聞くので、運動不足の君にはこの自転車で十分と答えてやりました(笑)

走り始めて北風が猛烈に強い事がわかります。嫌になります。かなり頑張っても23㌔程度しか出ません。桶川のホンダエアーポートがとても遠く感じられました。

途中富士山がとても綺麗なので写真を撮りました。もう冬山になってしまいました。






少し休んでお帰りです。
帰りはラクチーン(笑)



自分的には人生追い風サイコー(笑)
奈落の底に落ちる恐怖も無いし気持ちも楽だしね。


自宅に戻り自転車から降りるとoyama折りたたみ自転車の後輪がパンクしていました。ガラス片が刺さっていてパンク修理をする事とになりました。タイヤもそのう新調しなくてはなりませんね。

0 件のコメント: