2010年7月11日日曜日

好きな場所 戸田漕艇場

近場で好きな場所といえば、戸田公園・戸田漕艇場が一番かもしれません。本日もなにげにトレーニングとリラックスしに片道14キロ程の地に向かいました。使った自転車は Charge Duster XT の舗装路仕様です。空気7キロ近く入っているのに本当に乗り心地が良いです。フロントフォークの性能が良いのと、やはりクロモリフレーム、タンゲプレステージのおかげでしょうか。
昨日淡路町に行く前にビックカメラで買ったアームシェイドを身につけました。とにかくこの時期は日焼けに注意しないと大変な事になります。
この行動時のカメラはペンタックスOptio WS80です。

ボート部の皆さんも良いからだしてますね。体型的にとても似てるものを感じます(笑)ちょっと感動してしまったのでビデオを撮ってきました。これも結構おじさんにはぐっとくるんです。いいなー若いって。


0 件のコメント: