2010年7月19日月曜日

一日1車 三日で3車洗車

世間は三連休ですね。
何処も行楽地は人で一杯のようで高速道路は渋滞の情報で何処も行く気になりません(笑)
懸案事項だった車の洗車、先日I上さんにも車洗った方が良いよと言われれおりました。言われるほどひどい状況でなんとかしなくてはと思いましたがなかなか時間が無いのです。土曜日は妻が出かけると言うので急遽妻の車を速効洗車(テキト―)、そして日曜日、月曜日と自分の車を洗車しました。

合計3台洗車したわけですが、結構疲れました。

なんていったて気温が高い、暑すぎます。着てる服が汗でぐしょぐしょで気持ち悪いです。さすがに三日目は自転車用のウェアーで洗車しました。自転車用は風の通りが良く気持ち良いです。


土日共午前中は洗車、午後は業務と忙しく一日を送りましたが、連休最終日は一日お休みを頂き、午後からは自転車でまたも戸田まで出かけました。これも業務かの一環なんですよ(笑)


夕方5時近かったけれど暑くて気持ち悪くなりました。この季節は自転車なんて乗るもんじゃないですね。

やっぱエアコン効かせて家でローラーですねなんか無駄


帰ってからのビールはまさに最高ーでしたまたかい(笑)

0 件のコメント: