2010年7月11日日曜日

業界例会

すべてFuji  F100fdでの撮影

業界の若手グループ例会に参加してきました。
場所はいつもの淡路町 カフェ・ルシェーヌさんです。
今回は10名程が集まり、楽しい時間を持つ事が出来ました。
次年度の人事や行事についての話をしました。


同業者の集まりでこれほど懇親、情報交換が出来る会も珍しいと思います。本当にありがたい事です。


目一杯、飲んで食べて満足です。
店を出た後、4名で池袋までタクシーでご帰還です。
その後若干2名は2次会として毛材の研究に向かったもようです(笑)


今まで数々の失敗・反省から、トレーニング後の飲み会は水1Lを持参する戦略をたてました。今回はそれが功を奏したもようで、無事家までたどり着けました。本当の事を言えば駅まで妻に迎えに来てもらったのですがね。ありがとうございます(笑)

0 件のコメント: