2010年7月26日月曜日

埼玉南西部の自転車活用による地域づくり協働事業実行委員会 作業部会の開催


埼玉南西部の自転車活用による地域づくり協働事業実行委員会 作業部会に参加してまいりました。

開催地は富士見市役所隣接の体育館、そして同伴者はI上さんということで車の中でイメージと戦略を練りながら向かいます大げさか

まあ年代も自転車にかんする考え方も違う方々が集まっていますので会議内容もちぐはぐというか、いまいち噛みあっていないような、落とし所はどうすんネンというような感じでしたが、事務局サイドで今日の話し合いの中から案を作るという事で本日の会議は終了しました。

県南地域の各市町村が均等にその恩恵を受けられる事となると大変難しいわけで、悩み所ではあるのですが自転車の健全な発展育成を地域からの声として発信出来るように頑張って見たいと思います。

I上歴代部長と帰りの車の中で自転車談義をしながら帰って来るのですが、同じ趣味同士ですの話が盛り上がります。レースの世界は勘弁させて頂いて、自転車での輪行・グルメ・ポタリングぐぐらいでお願い致します(笑)

0 件のコメント: