2010年3月28日日曜日

skype 素晴らしい




息子が一人暮らしを始めてしばらく経ちますが、一番困っているのは料理みたいです。今まで料理なんてしたことないのでそりゃそうでしょう。そこで今日skypeで料理指導をしました。
まるでそこにいるみたいに感じられ、距離感を感じません。
息子が作ったのはチャーハンみたいなモノ。
なんとか出来たみたいですが、味は薄味だったみたいです。
今の時代でもデジタル機器を使いこなせても、やっぱりご飯を食べないと生きていけないですからね(笑)

skypeしながら食べ終わるまで付き合っちゃいました。


息子が送ってきた写真
始めて作った料理
ご飯に味噌汁
味噌汁はちゃんとに鰹節の出汁を取って作ったそうです。

でもすごく豆腐多め(笑)

0 件のコメント: